会員紹介





ランと共にノルディックウォークを積極的に取り入れて、正しい姿勢を習慣づけたい。
 会長の玉木です。

   
会員中での最高齢。趣味はカメラ!金森です。

健康で楽しく走り続けられるよう、共に頑張りましょう!
会計の尾崎です。
 
   
ラン・ウォーク・グランドゴルフ・カラオケ、それと仕事。出来れば死ぬまで続けたいですね!
水野です。

16年ぶりに国内のフルマラソンを走りたい!
反核担当の上原です。
   
ウォーキングの継続とたまには走ります!
姉さん役の村田です。

健康ランニングをモットーにこれからも楽しく走ります。
金中です。
   柏田様
長い間お疲れ様でした。
ありがとう御座いました。
天国でゆっくりして下さい。

定例会に出来るだけ出席します。
親分役の柏田です。

スタートダッシュは任せて下さい。
早崎です。
   
ランニングと自転車とバトミントン!
浅田です。

メンバー仲良く、いつまでも楽しくスポーツ出来たらいいですね!
峯垣内です。
   
フルマラソンで4時間切りを。
丸井です。

膝を治して5`レースを走りたい。
福田です。
   
Walk組を充実して楽しく仲良く歩きたい!
楠本です。 
 
脳と身体にいいことをしよう!
長力です。
   
健康第一でマイペースで走り続けます!
大野です。 
 

ゆっくり、ゆっくり無理せず長く続けられるように!
若原です。
   和田様本当にありがとう御座いました。お疲れ様でした。。これからも天国から皆を見守って下さい。宜しくお願い致します。
              ゆっくりでも長い距離を走りたい。ロードバイクで2時間切りを。
和田です。
 
今年は一から、ウォーキングから始めます。
岡です。

   
長野にて元気にしてます。藤川圭子さんです。
 
のろまなカメですが、皆さんと楽しくランします!
古橋です。
   
アコンカグアに再アタック!
三橋です。 
 
フルで何とかサブフォーを。頑張ります!
事務局の土居です。
   
”スポーツは平和と共に”をマイペースで!
鈴木です。

ウォーキングを主体に頑張って行きます。
山下です。